誰でも楽しめる風俗の体験談が満載!

風俗スケジュール

クリクリしてたらアンアン声が出てきてエッチな子でした

クリクリしてたらアンアン声が出てきてエッチな子でした

先月末に五反田のデリヘルで遊んできた話なんですけど、めっちゃ可愛い子にヒットしてラッキーでした。自分は小柄な女の子が好きなんですけど、小柄になったおのののかちゃんみたいな雰囲気でとってもタイプでした。女の子はおまんちょに触ってもいいっていうので、手マンしながらフェラして貰いました。おののかちゃん似の女の子はクリが感じる様で、クリクリしてたらアンアン声が出てきたので、これはもうクンニしながら射精するしかな いと思って、狭いソファでシックスナインして貰いながらフェラして貰いました。変な大勢だったので、腰が痛くて大変だったんですけど、そのまま腰を一生懸命にふりまくって、見事そのままの態勢で果てました。かなり強引にやっちゃったので、嫌われたかなって思ったんですけど、そこはさすがプロの仕事。しっかり名刺も書いて渡してくれて、また遊んでねって、キスしてくれて、すっかり彼女のファンになってしまいました。また来週彼女に会いに行こうと思っています。

不倫気分で人妻と遊んでいます

不倫気分で人妻と遊んでいます

先々週、デリヘルを呼ぼうと思ったんですが、普通のデリヘルは飽きたなぁと思い、思い切って人妻系のデリヘルで遊んでみました。人妻系風俗は初めてではなかったんですが、久々に遊ぶと楽しかったです!僕が遊んだ人妻デリヘルは、サイトを見る限り若い人妻さんが多いみたいで、一見普通のデリヘルと変わらない感じでしたよ。来てくれた人妻さんも若かったです。若いながらも人妻らしいエロさというか、色気があって良かったですよー。そして、その人妻さんは事あるごとに「旦那より上手」とか「旦那より大きい!」とか言ってくれるので、不倫気分が否応なく高まりました。最初は恥ずかしい気持ちもあったんですが、最後には「旦那とどっちがいいか言ってみろ」とか言いながらバック素股をしてしまいました。僕がイク前には騎乗位素股に変わり、「旦那よりも濃い精液で妊娠させて!」と言われながら出しました。もちろん出たのは僕のお腹の上ですから、出してしまった後はとても気持ち悪かったんですが、プレイ中は不倫感があって本気で燃えました。
http://ranking-deli.jp/45/

ビジネスホテルでのデリヘル

ビジネスホテルでのデリヘル

いろいろな所に出張に行くことが多いので、各地のデリヘルで遊んでいます。この前はビジネスホテルだったのですが、しっかりと女の子を呼ぶことができてほっとしました。最近はお店に断られたりとかカウンターの所で止められてしまうことが多くて困っていたのですが、場所によっては未だにビジネスホテルに呼ぶことができる所も多いんですね。そういうホテルに泊まることができればいいのですが、駅前にあるホテルはなかなかそういうわけにもいかず困ることが多いです。ビジネスホテルで使ったからといってホテルにも大きな迷惑はかけないと思いますので、デリヘル解禁にしてくれたら嬉しいのですが、喘ぎ声とかが隣の部屋に聞こえてしまうのかもしれませんね。でもアダルトビデオ見ていても同じようなものだと思うので、声の問題だけではないのかもしれません。ちなみにこの前来てくれた女の子はものすごく大きな声を出す子だったので、ちょっとこっちも気を遣ってしまいました。